キープ

エリアから探す(複数選択可)

東海地方

関東地方

その他

こだわりから探す(複数選択可)

職種から探す(複数選択可)

18件中(1~5件を表示)

前へ 1234
  • NEW
  •  
  • オフィスワーク
  •  
  • 東京
  •  
  • 東京23区
  •  
  • お仕事No:20001525

駅チカ&定時ピタ♪穏やか環境◎ご近所さんも必見!カンタン事務

  • 長期
  •  
  • 残業ナシ
  •  
  • 駅チカ
  •  
  • 土日休み
  •  

ポイント!

\駅チカ&定時ピタ/穏やかな環境◎
当社グループのICT企業でカンタン事務☆彡

<お仕事内容>
◎データ入力(専用システムあり)
◎見積書や請求書など書類作成・ファイリング
◎郵便や宅配の受取り・発送
◎採用アシスタント業務(面接担当のスケジュール確認など)
◎電話取次ぎ・給茶機・キッチンの清掃、ゴミ捨て など

データ入力や資料作成もフォーマットがあるため、
PCで文字入力ができればOK(^^♪

当社グループ企業で派遣スタッフも多数就業中☆
穏やかな環境で無理なく働きたい方におススメです!

【お仕事No:20001525】

  • NEW
  •  
  • オフィスワーク
  •  
  • 東京
  •  
  • 東京23区
  •  
  • お仕事No:20001394-01

《定時ピタ》専用ブースでモクモク♪社内の郵便物の仕分け&受付

  • 長期
  •  
  • 残業ナシ
  •  
  • 駅チカ
  •  
  • 土日休み
  •  
  • 未経験OK
  •  

ポイント!

\定時ピタ&未経験~OK/
社内の郵便物の仕分け&受付のお仕事。

社内やビル内のグループ会社の
郵便係をお願いします!

【具体的なお仕事内容】
★午前
・郵便物の仕分け
・郵便物の引き渡し(郵便ブースに取りに来た方に渡す)
★午後
・社内やグループ会社から依頼された
 郵便物の発送対応(ポストや郵便局まで外出あり)

…その他、閑散期には同じ部署のお手伝い
(データ入力など)をお願いする場合もあり。

作業は社内の郵便ブース(個室)で行います♪
社員との連絡は電話とZoomチャットを使用。
電話対応も内線と配送業者のみで1日数件のみ!

ブース内も少人数で集中しやすい環境が整っています☆

【お仕事No:20001394-01】

  • オフィスワーク
  •  
  • 東京
  •  
  • 東京23区
  •  
  • お仕事No:20001506

開始2ヵ月でフル在宅♪手順通りに書類チェック★検収業務♪残業0

  • 長期
  •  
  • 残業ナシ
  •  
  • 駅チカ
  •  
  • 土日休み
  •  
  • 大手企業
  •  

ポイント!

\2か月後にフルリモート♪/
書類の不備チェックのお仕事。

通信系企業の販売代理店から届いた書類の
チェックが主なお仕事です!

<具体的には…>
・マニュアルを見ながら、工事や納品の完了報告書や
 請求書の不備チェック
・抜けや間違いがある場合は担当部署へ戻す
・間違いがない場合は報告書を作成(フォーマットあり)
・書類の確認や支払いのスケジュールの連絡
 など

分かりやすいマニュアルやフォーマットがあるため、
慣れてしまえばルーチンワーク♪
★入社後、2ヶ月程度でフルリモート勤務となります!
(ノートパソコン・モニター貸与)

【お仕事No:20001506】

  • オフィスワーク
  •  
  • 東京
  •  
  • 東京23区
  •  
  • お仕事No:20001496

\当社独占★レア求人!/調べて連絡♪工事の調整業務◎残業0♪

  • 長期
  •  
  • 残業ナシ
  •  
  • 土日休み
  •  
  • 大手企業
  •  
  • 未経験OK
  •  

ポイント!


定時ピタ!対応力が身につく★
大手グループ 営業サポート☆彡


電話やメールにてグループ内や協力会社、
お客様へ連絡するのが主なお仕事!

<具体的なお仕事内容>
・西日本エリアの営業さんからの問合せ対応
 →東日本エリアの営業や工事の進捗状況を確認し、フィードバック
・営業さんの受注した案件を協力会社へ発注
・通信工事の現場(取引先)へスケジュールの連絡
・営業さんの工事の立会いに同行(月数回、外出あり) など

独り立ちできるまでは同じお仕事をしている
社員さんから、OJT研修があるため安心(^^♪

グループ内やお客様と連絡を取ることも多いため、
「人と関わるのが好き!」な方も大歓迎☆

【お仕事No:20001496】

  • オフィスワーク
  •  
  • 東京
  •  
  • 東京23区
  •  
  • お仕事No:20001489

\正社員になろう♪/空港内のオフィスで受付&事務◎未経験~OK

  • 長期
  •  
  • 残業ナシ
  •  
  • 駅チカ
  •  
  • 土日休み
  •  
  • 未経験OK
  •  

ポイント!

\未経験から正社員へ♪/
レンタルオフィスの受付&事務

<具体的なお仕事内容>
・お客様対応(受付・会議室へご案内など)
・新規顧客の入居準備(メール・電話対応)
・見積書の作成
・お客様宛に届く郵便物の受け取りと配送
・交流会や内覧会などのイベント企画 など

アパレルやブライダル、旅行、英会話スクールなど、
異業種から転職した先輩がたくさんいますので、
オフィスワーク未経験の方も大歓迎♪

外資系グループなので、
たま~に英語のメールも受取りますが、
ネットの翻訳ツールなどが使えればOK!

入社後、すぐに本社(東京都港区)で
1週間の研修に参加でき、
事務初めてさんも安心です(^^♪

【お仕事No:20001489】

18件中(1~5件を表示)

前へ 1234