ポイント!
\サクッと1日5H★/
開始時間8:45~or13:15~選べる♪
レンタルオフィスの受付&事務
<具体的なお仕事内容>
・お客様対応(受付・会議室へご案内など)
・新規顧客の入居準備(メール・電話対応)
・見積書の作成
・お客様宛に届く郵便物の受け取りと配送
・交流会や内覧会などのイベント企画 など
外資系グループなので、
たま~に英語のメールも受取りますが、
ネットの翻訳ツールなどが使えればOK◎
アパレルやブライダル、旅行、英会話スクールなど、
異業種から転職した先輩がたくさん!
派遣スタッフも研修(1週間)に参加でき、
オフィスワーク未経験の方も安心して
業務に取り組める環境です(^^♪
【お仕事No:20001410】