ポイント!
◆ショップの店員さんが困ったときのお問合せ受付をお願いします
◆個人のお客様のご対応はありませんのでクレーム応対もありません♪
◆セントラルパーク直結のキレイなビルでの勤務☆環境バツグン!オススメ♪
【携帯ショップや量販店のスタッフさんからのお問い合わせのご対応】
下記内容を主にチャットでご対応お願いします♪
たとえば…
●専用端末の入力の仕方がわからない
●サービスの詳しい内容を知りたい
●名義人変更の際の必要書類が知りたい
●ご本人でない方が支払いに店頭にいらっしゃった
●引き落とし口座を変更する際の端末入力方法 などなど
店頭で困っているスタッフさんから連絡が入ります。
【研修期間あり】(約3カ月)
●座学研修(※10日ほど)
● 総合隣席指導(OJT)
※初歩的な内容から実践を通して、応対内容の範囲を実践的に覚えていきます。
丁寧な研修もあり教えてもらえるから安心です♪
お仕事NO.10005254-01